日本酒 | 最近話題のあれって・・・

最近話題のグッズや季節ごとに必要になるものなど色々なものを紹介しています。テレビやネット・雑誌で紹介されていたものの使い心地は?そんな口コミも紹介していければなと思っています。

今話題の○○ですよ〜
スポンサードリンク

日本酒 | 最近話題のあれって・・・ 記事一覧

亀の尾仕込み幻の大吟醸日本酒紹介

幻の大吟醸亀の尾仕込み


幻とされる亀の尾を使い作られた日本酒大吟醸が知る人には話題です^^

その中でも「山居倉庫」は特に幻とされ 人気です。

自分のご褒美にこんなの飲めるといいですね^^


私も自分用のご不備出せるよう何か頑張ってみよう!!

私ならキンキンに冷やしてワイングラスで頂きたいですね^^



幻と言っても買える値段のところが良心的です^^  



他にも亀の尾使った大吟醸はあります。






もっと楽天市場で亀の尾大吟醸を探すならこちらです。
→ → 亀の尾 大吟醸   



アマゾンにも亀の尾大吟醸ありますね



もっとアマゾンで亀の尾 大吟醸探すならこちらです。
→ →  亀の尾 大吟醸  




【送料込】極上!末廣飲み比べセット(大吟醸 玄宰・純米大吟醸 亀の尾)[復興デパートメント]

【送料込】極上!末廣飲み比べセット(大吟醸 玄宰・純米大吟醸 亀の尾)[復興デパートメント]

亀の尾純米大吟醸2本入

亀の尾純米大吟醸2本入

亀の尾純米大吟醸[原酒] 720ml

亀の尾純米大吟醸[原酒] 720ml



もっとヤフーショッピングで亀の尾 大吟醸さがす場合はこちらです。
→ →  亀の尾 大吟醸   




これほどうまい日本酒は最近無いなって聞くとこれは飲みたくなりますね^^^ジュル ジュル・・・・。




















JUGEMテーマ:日本酒



-|-|-|-

神戸酒心館 福寿バカ売れ

福寿 神戸酒心館




今朝すまたんでやっていましたが 今でも売れてるってすごいですね。


それはノーベル賞晩餐会で使われた日本酒 福寿です。

神戸の会社ですが 売れすぎて福寿は品切れに・・・・最近また生産できて売れるようになったそうです。

福寿が無いことで それより高いお酒が売れるようになり 酒造会社さんもウハウハのようです。






ちなみにそのとき使われたフォークとナイフも日本製でこれも売れています。




フォークとナイフは山崎金属工業です。





楽天市場 福寿売り場
福寿 神戸酒心館



ヤフーショッピング 福寿売り場
福寿 神戸酒心館

ヤフーオークション 福寿会場 オークションなら買えますね^^
日本酒 福寿


Amazon 福寿売り場
福寿 神戸酒心館


オークションの状況です。


JUGEMテーマ:日本酒


-|-|-|-
買い物を究める情報満載     人気ブログランキングへ 最近話題の○○TOP
1
Copyright © 日本酒 | 最近話題のあれって・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
バイト探し